2017年3月27日(月)運気予報

<2017年3月27日(月)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【花を育てるように】
********************************************

本日の運気予報は、

【タロットカード】(ウェイト版)

で、占ってみました。

植物を育てるように、

「ゆっくりと見守る」ことが

大切な一日です。

どんなに勤続年数が長くなっても。
どんなに付き合いが長くなっても。

奢れることなく、
腐ることなく、

道は半ば、修行の身。
____________________

頼まれた仕事を

一生懸命、コツコツと、
真摯に続けることの大切さを

思い出してください。

あなたが今している仕事や
あなたが今付き合っている人たちは、

当たり前ではなく、

あなたが築き上げた努力の結果です。
____________________

良い結果が見えてきた人は、

あなたが頑張ってきたことへの
大いなる祝福ですから、

自信を持って
自分を褒めてあげてください。

あまり良くない結果が出ている人は、

それを始めた頃や
その人と出会った頃にあった、

真っ直ぐな熱い想いを

もう一度、思い出してください。
____________________

そして、

これまで続けてきた
自分自身の言動を振り返りましょう。

・思いが足りなかったのか?or.重すぎたのか?
・言葉が足りなかったのか?or.言いすぎたのか?
・行動が足りなかったのか?or.やりすぎたのか?

「何が原因でこうなったか?」

が、きっと見えてくると思います。

自分の中にある
問題点がわかったら。

嘆いて喚くことは終わりにして、

改善するための対策を
冷静に客観的に考えてください。

それを、すぐに行動へと移しましょう。
____________________

頭の中で考えているだけでは、
世界は何にも変わりません。

思いを
言葉にして、
行動にして、
継続つづけてこそ、

願いを叶えることができるからです。

ところで。

植物の成長には、
雨が欠かせません。

雨が降らないと、
カラカラに枯れてしまい、

人も花も咲くことができません。
____________________

そして。

どんなに
苦しいときでも、

このことだけは
忘れないでください。

どんなに雨が降っていても。

雲の上にはかならず、

お天道様が
見守っています。
____________________

雨が上がるころには
きっと虹が出て、

「あの雨は、

 こんなにきれいな
 花=笑顔が咲くための

 優しい恵みだったんだなぁ」

と、分かるときがやってきます。

季節がめぐれば、
かならず咲く花のように。

愛も、夢も、仕事の成果も。

声なき声を発する
植物を育てるような気持ちで、

ゆっくりと焦らずに
成長を見守ることが大切です。

********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

溜め込んだ知識がクサければ
知ったかぶりより直感だ

今だけが生きてる時間
なのに なぜ待っているのだ
____________________

遠くからは大きく見える
近づけばそれほどじゃない

からっぽに見えるけれど
きれいに澄んだ水がある
____________________

月光陽光 俺を照らすよ
月光陽光 なんて力強く

http://www.uta-net.com/movie/9771/

「月光陽光」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください