【Mone】4月よりミクセリア渋谷サロン【News!!】

2017年4月より
ミクセリア渋谷サロンにて
活動させていただくことになりました♪

********************************************

 そまり百音がお店にいる日時
********************************************

毎週→火曜日&金曜日
第1&第5→土曜日

受付時間:11:00〜20:00

鑑定料金:20分3,000円〜

ご予約はリンク先から24時間okです↓
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=9293196722&stf_id=9062&back=1

(※4月1日(土)はイベント出演のためお休み)
____________________

【ミクセリア 渋谷サロン】
東京都渋谷区東1丁目3-1 カミニート1F
☎️070-3822-1777(渋谷サロン直通)
http://mixarea.jp/


*** アクセス ***
JR 渋谷駅 東口より徒歩7分
東急東横線 代官山駅 徒歩12分
地下鉄 表参道駅 徒歩15分

********************************************

 いま再び、占い館に所属する動機
********************************************

2017年。

私は、占い師として
お金をいただくようになり、

9年目になります。

新宿ゴールデン街で2年、
渋谷の占い館で4年。

そして、

ここ2年ほどは
フリーの占い師として

中華街の風水ショップや
原宿・表参道のカフェなどで
マイペースに活動してきました。
____________________

これまで大小の
苦労はありましたが、

お客様や生徒さん、家族の応援、
占いコンテンツ大手のザッパラスさんなど
多くの方々にお世話になって、

さまざまなタイプのお仕事を
任せていただけるようになりました。

本当にありがとうございます♪

この2年、おかげさまで、

今の自分にできうることを
地道にコツコツと積み上げた結果。

「フリーの占い師でも
 一生懸命にやっていれば、
 いろんなお仕事をいただけるんだ!」

と、自信をつけることができました。
____________________

そして、今年。

お世話になった皆様への恩返しのためにも、
もっと活動のフィールドを拡げて。

「占術という戦術ツールを

 より多くの方に
 ご活用いただいて、

 世の中を笑顔でいっぱいにしたい♡」

と、占い活動に集中できる
「拠点を作りたい」と考えるようになりました。

いろんな占い館を見学し、
自分で店を作ることも考えました。

そんな先月、
大きな転機があったんです。

2年ほど前からお世話になっている
ミクセリアの代表【佐藤雄斗さん】と
お話しする機会をいただいたんです。
____________________

そこで、私が抱えている
「占いに対する熱い思い」をお伝えして
ご意見をいただいているうちに、

「佐藤さんとなら
 いいお仕事ができそうだ!」

と、占い師を始めた頃のような
ワクワク感を思い出すことができました。

占星術の世界でも、

これからの時代は
「水瓶座の時代」と言われています。
____________________

ひとりひとりが個性を磨き、

気の合う仲間たちと
プロジェクトを組んで、
豊かさを分かち合う時代のことで、

日本的に言うと
「八百万の神様」の時代です。
____________________

ひとつ前の時代である
「魚座」のやり方は衰退していきます。

たったひとりの神様が
正義を決め悪を裁く時代のことで、

強い誰かに従っていれば良かった、
「恐れと依存」の方程式は崩されます。

・上が下を無理矢理抑えつけるやり方
・猿山のボスが一人勝ちするような集団
・甘い幻想で大衆を酔わせる組織

こういったものが
水瓶座時代の風によって
どんどん淘汰されていくのですね。
____________________

ここ数年のトレンドなのか?

アイドルやアニメ、ドラマの主人公も
3人組やチームが主流になっていますよね♪

流行りものは
時代の風を象徴しますから、
水瓶座時代らしいなぁと思います。

私も水瓶座が強いからか、
(太陽・水星・金星星座がすべて水瓶座)

幸せを独り占めするよりも
人とシェアするのが大好きです。

世代や性別や
職業や国境を超えて、

気の合う人たちと
お友達になるのも大好きです。
____________________

そんな自分の個性と

星が教える
時代の風を活用して、

占い師の働きやすい環境を整えながら、
より質の高い鑑定をできる
占い師を育成&プロデュースしたいなぁと考えています。
____________________

そんな想いを叶えたくって。

ミクセリア渋谷サロン
「また1から頑張ろう!」と決めました。

機会をくださった佐藤社長、
貴重な枠を譲ってくださった先生方、

本当に本当にありがとうございます!!

4月より、従来のカフェ鑑定に合わせて、
ミクセリア渋谷サロン】での
鑑定&レッスンを承ります。

今後ともどうぞ、
宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者: