2017年3月14日(火)運気予報

<2017年3月14日(火)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【生まれ変わるチャンス!】
********************************************

本日の運気予報は、

【Masonic Tarot】(フリーメーソンタロット)

で、占ってみました。
____________________

「見えない不安」からくる
「恐怖」「猜疑心」「虚栄」
「幻影」「夢」「依存」をあらわす

【THE MOON】(月)
____________________

「天高く積み上げたもの」を更地に戻す
「神のいかづち」による「崩壊」や
「驚きのトラブル」をあらわす

【THE TOWER】(塔)
____________________

「湧き出る水のように透明」な
「純粋」で「崇高な愛情」
「想像力」をあらわす

【ACE OF CHALISES】(聖杯のエース)
____________________

が出ています。

月明かりだけが頼りの、
薄暗い夜。

目隠しをするように、

まわりの情報から
目を伏せ、耳を塞ぎ。

ネガティブな過去と
ネガティブな想像に思いふける
青年が描かれています。
____________________

ネガティブな心のまま、
あれこれと想像を膨らませるのは
とても危険です。

人や動物が
暗闇で怖くなるのは。

「よく見えないから不安になる」んです。
____________________

ネガティブな感情は
ザラメ糖に似ています。

熱を加えて
遠心力を加えると、

綿菓子のように
どんどんと膨らむんです。
____________________

ぐるぐると回る機械に
熱を加えると綿菓子はできますね?

これは、

ぐるぐると回る思考回路に
エネルギーを費やすと、

綿菓子のようにふわっとした
不安や心配が大きく膨らんでしまうんです。
____________________

堂々めぐりするだけならまだしも、
大きくなった不安は、

やがて

大きな恐怖と化して
あなたの行動力を奪います。
____________________

行動と実践ができなければ、

どんなにいいアイディアも
「幻想」で終わってしまいます。

不安や恐怖にすくんで
何もできない弱っちょろい自分を

叩き直すきっかけがあるでしょう。

ジャーン。

そんな弱気の心を
強制スパルタ教育してくれる

【塔】というカードが出ました!!
____________________

塔は、タロットの中でも
一番怖がられがちなカードで、

「想像できないアクシデント」や
「予期せぬトラブル」をあらわします。
____________________

でも、本当は怖くないカードなんですよ。

だって、

古い固定概念を壊す
チャンスを与えてくれるから♪
____________________

時代もニーズも価値観も
どんどん変わる世の中です。

いまの自分に
フィットするものを
ゲットするために必要なのは。
____________________

古い固定概念やしがらみを捨て、

「破壊」して、
「革命」して、
「刷新」して。

いまをより豊かにして
明るい未来を築くために必要な

「新しい自分」へと
「変化できる」「柔軟さ」です。

そんな課題を
クリアできた人には、

「よく頑張ったね♪」

の、ご褒美がありそうですよ。
____________________

その瞬間のイメージは、
まるで90年代のポップス。

「うれしい!」
「たのしい!」
「だいすき!」

「君が好きだと叫びたい!」

と、

直球ストレートな愛情表現で
ぎゅーっとハグしたくなるような♪

心の泉が
キラキラと輝く
喜びのひとときが訪れるでしょう。

あなたが素直になって
心を開いていけば、

悪い状況は
良い方向へと変わります。

良い状況も
より良い方向へと変わります。
____________________

古いこだわりや
過去のトラウマは

もう、脱ぎ捨てて。
____________________

まっさらピュアな自分に
生まれ変われるチャンスを

しっかりと
捕んでくださいね♪

********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

ああしなさいとか
こうしなさいとか もううんざりだよ

何が正しいか知らない
何が楽しいか知ってる

ありもしないフツーだとか
ありもしないマトモだとか

まぼろしのイメージの中

まったくダセーよ

「即死」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください