レアもの@スタバ東急プラザ表参道原宿店

Wi-Fi&電源がありがたい
表参道スタバにて勉強中です♩

明治神宮前駅すぐにある
こちらのスタバは、
東急ストア表参道の6Fにあります。

ラフォーレ側にある
窓辺のカウンター席が
私のお気に入り。

beautyplus_20161124135455_save

空が近いし、
交差点がみえるし、
電源がある。

PCでお仕事するのにぴったりで、
ついつい長居しちゃうんですよね~♬

店員さんも
笑顔がさわやか。

ガラスケースに入った
食べ物たちに見惚れてると、
すぐに声をかけてくれて嬉しい。

今日もおすすめメニューを
教えてくださいました。

こちらです↓

beautyplus_20161124122405_save

名前は、、

、、、えーっと、、、

斬新な
横文字すぎて
忘れちゃいました~!!

せっかく教えてくれたのに
すみません。笑

スタバ1200店舗中
3店舗にしか置いてない
「限定メニュー」だそうですよ~♩

アップルパイと
キャラメルプリンが
結婚したみたいな、

あまーい
あまーい
大きめのケーキでした♡

これ以外にも
サンドイッチやドリンクなど、
色んな限定メニューがあるそうなので

お近くにお立ち寄りの際は、
チェックしてみてくださいね~(*^-^*)

dsc_4692

さてさて。

原宿は、また雪が
どんどん降ってきましたよー。

皆さまもペンギン歩きで
ゆっくりゆっくり、
安全にお出かけくださいね~♬

beautyplus_20161124141243_save

そまり百音


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください