“国境が消えちゃう日”

雪ですねぇ。

実家のまわりは田んぼなので
町がふわふわの白に染まりました。

こんな日に歩くとき、
口ずさむ歌があります♪

____________________

「迷路」
by.THE HIGH-LOWS

↑こちらのサイトに歌詞が載ってます↓
http://utaten.com/movie/yf15081209/
____________________

雪の日を歌った曲で、
歌詞が可愛くて好きなんです♩

雪がたくさん降る日は
道路も線路も埋められて、
地図だって要らなくなっちゃって。

“国境はなくなっちゃった~!”

って歌っています。
______________________

雪のように
まっさらな心でいられれば、

人と人との
国境も埋まってって
悲しい争いも無くなるのかな~♬

なんて。

思いながら。

まっさらな雪道に
足跡をずんずんとつけて歩きます。
______________________

歌って歩くから
寒さだって
へっちゃらに、

雪が楽しくなるんですよ♡
______________________

画面の前のあなたにも。

お気に入りの
雪ソングはありますか?

よろしければ、 教えてくださいね~(*^-^*)♬
 
 
そまり百音


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください