2017年3月31日(金)運気予報

<2017年3月31日(金)運気予報>
********************************************
 本日のキーワード
【“今”を一番大切に】
********************************************

 本日の運気予報は、

【タロット】(子どもの頃に使ってたやつ)

 で、占ってみました。

 ここのところ、
 無軌道に、無計画に。

 気の向くまま、流れるままに

 行動してきたあなたがいます。
____________________

 次から次へと
 新たな刺激を求めて

「嫌なことは
 したくない〜♪」

「楽しいだけでいい〜♪」と

 未来のことはあまり考えずに
 行動してきたのかも知れません。

 ジプシーのように
 フラフラと放浪した末に、

 ある日、ふと、立ち止まりました。

 そして、

 歩いてきた道を
 ぐるりと振り返ったあなたは
 思いました。

「あれれ?」

「何もかも
 未完成だなぁ」

「グチャグチャに散らかってるや」
____________________

 そうでした。

「楽しそう〜♪」と

 手をつけたはいいけれど、

 途中で飽きては放り投げて。
 途中で飽きては放り投げて。
 途中で飽きては放り投げて。

「やばいなぁ」

「このままじゃ、結局、
 全てがガラクタになっちゃうよ」

 ずんずんと進んでいるうちは
 気がつかなかってけれど。

 立ち止まり、
 歩いてきた道を
 よくよく振り返ることで、

「己の未熟さ」に気がついたあなたがいます。
____________________

 でも。旅を続けたおかげで

 自分に合うものと
 自分に合わないものとが

 よ〜く分かり、

 経験値や度胸もついて、

 自分のするべきことが
 だんだんと見えてきたはずです。

 これからは

 やるべきことと、
 やらなくていいことを

 選別する段階に入りました。
____________________

 過去を振り返り、

 散らかっているガラクタを
 整理しましょう。

 未来のあなたの原動力として

 燃やせるものと
 燃やせないものとに

 分別してみてください。

 人生には
 無駄なことなど
 一つも起こりません。

「現在」は、原罪。

「過去」のあなたが蒔いた種の

「結果」です。
____________________

 そして

「現在」に蒔いた種の先に、

「未来」という花が咲くのです。

「過去・現在・未来」

 過去でもなく、
 未来でもなく、

「真ん中」にある
「今」を大切にしましょう。
____________________

「愛」という字の
「真ん中」に「心」があるように、

「今どうするか?」を一番大切にすること。
____________________

 それを繰り返していけば、

 やがて、

 あなた自身を
 愛する自信がつきます。
____________________

 今の自分を大切に愛せる人は、
 今の自分を大切に愛してくれる人に出会えます。

 あなたは、過去に生き続けますか?
 それとも、未来を憂い続けますか?

 私は、今を、
 貪欲に生きます。

********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

 それは僕の心臓ではなく
 それは僕の心に刺さった
____________________

 流れ星か 路傍の石か
____________________

 あの日の僕の
 レコードプレイヤーは
 少しだけいばって こう言ったんだ

「いつでも
 どんな時でも
 スイッチを入れろよ

 そん時は
 必ず おまえ

 十四才にしてやるぜ」

http://j-lyric.net/artist/a00f6d1/l000f77.html

「十四才」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください