“ENJOY”

あたたかい人に恵まれて
ありがたい今日このごろ(*^-^*)♬

先ほど、
ある雑誌の
取材がありまして。

「人気占い師が占う2017年」
という特集ページに

僭越ながら、
「そまり百音」も
掲載いただくことになりました!

2016-11-22-16-37-25

うれしいですね~。

まだ詳細は書けませんが、
来月半ばに発売されるとのこと!!

発売日が近づきましたら
お知らせしますね。

どうぞお楽しみに♩
______________________

そんな感じで。

いつもお世話になっている
ラシュシュでの
撮影&取材を終えたあとは、

原宿スタバで
ほっとひと休みです(^^)v

2016-11-22-16-40-30

ここ2年ほどは。

色んな歯がゆいことや
「理不尽だな~」と思うことが重なる
試練のときだったので、

色々と辛かったり
孤独を感じることが多かったです。
______________________

占いでも
「大変な時期」だと
わかっていたんですけどね、

本っ当~~~!!!に大変で。笑

いままでは
ほとんどのトラブルを

「大丈夫、
 これくらい♪」

「命まで取られないし~」

と、笑って済ませてきた私ですが、

全然、笑えないし、
泣いてばかりの2年でした。
______________________

でも。

「ちょっとずつでも
 前進してるのかなー?」

と。

取材のご依頼を
いただけたことで

ホッとひと安心、

「信じたことを
 あきらめずに続けてきて
 よかった~!」

と、

元気をもらえました。
______________________ 
 
「出来上がりが楽しみだなぁ~」
  
手元に
目をやると、

可愛いくまさん♩

“ENJOY”

と、笑っていました。

2016-11-22-16-39-20

気づいた私も
思わずニッコリ♬

メッセージひとつで。

一杯のコーヒーにも
「笑顔の魔法」がかかりますね♡
 
 
そまり百音

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください