2017年3月12日(日)運気予報

<2017年3月12日(日)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【可能性は無限大∞】
********************************************

本日の運気予報は、

【アストロダイス】

で、占ってみました。
____________________

日曜日なので
お休みの方も多いかと思います。

おでかけする人も
お家でネットサーフィンする人も
お仕事でがんばる人も。

「あなたの可能性を広げてくれる人」に

出会える一日となりそうです♪
____________________

あなたの知っている人の中で、
こんな人が思い浮かびませんか?

・理知的で博学な女性
・愛ある表現ができる女性
・芸術や音楽に親しみのある女性
・人間の深みを知っている女性
・常にチャレンジ精神を持っている女性
・物ごとを俯瞰して見られる女性
____________________

ポイントは、

実力はあるけれど
偉ぶったりはしないで、
人としての温かみをもっていること。

ハートは熱く、頭はクール。
____________________

そういう人と話しているうちに

あなたの中で散らばっていた
「点と点」とが繋がり、

「あるひとつの絵」が完成することでしょう。
____________________

その絵は、どこか懐かしい印象で。

子供のころに
大好きだったヒーローや
憧れのプリンセスかも知れません。

人によっては、
飛行機や、新幹線や、
タケコプターやどこでもドアなど

あなたを遠くに連れて行ってくれる
何か、かも知れません。
____________________

「こういう大人になりたいな〜♪」

と。

真っ白いキャンパスに、

たくさん、
たくさん。

クレヨンで手や床までもを
カラフルに染めて。

無我夢中になって描いた、

「大切な夢」
____________________

24時間コンビニで買える
「大量生産のカロリー」ではなくって。

あなたの心と体と魂が
ずっとずっとずーっと求めていた
「本物のエネルギー」を思い出させてくれる

「熱い魂」の誰かと、語り合える。
____________________

「朱に交われば赤くなる」ように。

熱い魂に触れることで
あなたの魂が大きく揺さぶられ、

眠っていた「本当の自分」が目覚める。
____________________

そんな一日の予感です。

********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

翼を持って生まれるよりも
僕はこの両手が好き

「バームクーヘン」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください