2017年3月9日(木)運気予報

<2017年3月9日(木)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【強気でNO!!!!】
********************************************

本日の運気予報は、

【Masonic Tarot】(フリーメーソンタロット)

で、占ってみました。

あなたの素晴らしいアイディアや

長い時間をかけて
築き上げてきた大切なモノを

しれっと盗もうとしている
悪いやつがいるかも知れません。

普段はとても優しいあなた。

慈悲深く、失礼な人がいても
片目をつぶって見逃してきたことでしょう。

でも。

それも今日でおわりにしましょう!

盗んでも平気な人は、

他人から盗んだものを
自分の手柄にするなんて

「めちゃくちゃダサい」

ってことに気づいていません。
____________________

むしろ、

「そんなことできる俺って
 才能あるっしょ!」

と、勘違いしてることが多いです。

だから、

甘い顔をすると
エスカレートして
どんどん奪いにやってきます。

「こいつは怪しいな」と気づいたら、

相手の出方によっては
大きな声で「NO!」と恫喝できる強さを
しっかりと身につけてください。

悪い人に狙われがちなのは、

・声が小さい
・自己主張ができない
・気が弱い

『お人好し』な方です。
____________________

「この人も困っているんだな」

「飢えて寂しいから
 こんなことをするんだろう」

「かわいそうに」

と、悪人にとって
都合よく考えてくれるからです。

もう、自己主張のできない
弱い自分から卒業しましょう。

あなたが傷つくと、

あなたを大事に思う人たちも
傷つくことになります。

あなたが泣くと、

ご両親、ご兄弟、友だち、恋人など、
あなたの幸せを願う人たちも
泣くことになります。

大切なものは、
しっかりと守ること!

まずは、

そもそも悪さをさせるような
「スキマ」を作らないことが大切です。
____________________

スキマという「間」を
魔物たちは狙ってきます。

気のゆるみや
舐められるような
スキマを作らないようにしましょう。

キリリと毅然に振る舞って、
自分自身を大切にしてくださいね!

女性だったら、

露出の多い服は
着ないようにしたり、

人気もなく街灯の少ない
夜道を歩かないようにしたり、

まだよく知らない相手に
自分のことを喋りすぎるのを
控えましょう。
____________________

普段からそうやって
心がけているだけでも、

「魔が差す」を

未然に防ぐことができます。
____________________

最後の最後、

あなたを守れるのは
あなただけですからね?


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

カッコ悪くたっていいよ、そんなこと問題じゃない

「ダンス・ナンバー」
 THE BLUE HEARTS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください