2017年3月8日(水)運気予報

<2017年3月8日(水)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【地雷に気をつけて】
********************************************

本日の運気予報は、

【天津金木】(あまつ-かなぎ)

で、占ってみました。

「勘違い」が原因で
「ケンカ」が起きたり、

不倫、DV、
望まない妊娠など、
「泥沼の恋」をあらわす

【地水乱】(ちすい-らん)が出ています。
____________________

男性でいうと、

一見、派手でワイルドで
怖そうに強そうに見える人ほど、
心は弱くて中身がすっからかんだったり。

いつもゴハンを奢ってくれるから
「優しくて頼もしい〜!」と思ったら、

付き合った途端、

本当は見栄っ張りなだけの
ドケチな割り勘くんだと分かったり。

その上、妻子ある既婚者だと分かったり。
____________________

女性でいうと、

一見、ピンクや白、最新ファッション、
猫やぬいぐるみ、ケーキや女子会が好きで
瞳うるうるマシュマロ女子♡

みたいな人が、

お酒に酔った途端、
肉食系マイルドヤンキーへと豹変したり。

付き合った途端、

「生理がこないの」
「お父さんが会いたいって♡」

と、ゼクシィを片手に結婚を迫ってきたり。
____________________

これらはあくまで
例え話ですが、

「え?」

「…嘘…だろ?」

(((ドン引き)))

みたいな、

予想の斜め上を
はるかに超えていく

トラブルが起こるかも知れません。
____________________

世の中を見回してみても。

いろんな加工技術が高くなったことで
いろんなものが安く手に入り、
便利になった分。

写真詐欺や、
補助金詐欺、
食品偽装など、

「バレなければ
 何をやってもOK!」が

まかり通ってしまうことも
増えているように感じています。
____________________

「表面的な姿カタチ」や
「耳ざわりのいい言葉」
「口当たりのよさ」だけで

何でもかんでも
鵜呑みにするのは、

とても危険な一日です。
____________________

甘い言葉には
あなたを利用しようとする
ワナが潜んでいる可能性があります。

即決はやめて、

家族や友人など
信頼できる人に相談してくださいね。
____________________

健康面では、
胃腸を労ってほしいとき。

今夜は、安心できる手料理で
ゆっくりとごはんを味わってみてくださいね。


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

どこにでもバカがいる。
子どもでも知ってるよ。

「バカ(男の怒りをぶちまけろ)」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください