2017年3月7日(火)運気予報

<2017年3月7日(火)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【ふたりのハーモニー】
********************************************

本日の運気予報は、

【数秘術】(すうひ-じゅつ)

で、占ってみました。

本日は、

【2】という数字が

一日のムードを司ります。
____________________

【2】は「二次元」をあらわします。

ここでいう二次元は、
漫画やアニメではなくって。

・陰と陽
・闇と光
・黒と白
・女と男
・柔と剛
・内と外
・冷と熱
・右と左
・水と火
・閉と開
・潮の満ち引き
・わたしとあなた

など、
ふたつの相反するエネルギーで作られる、
平行・平面・平均な世界のことをいいます。

どちらが偉い、とか、
どちらが強い、とか、

勝ち負けの世界ではありません。
____________________

昼と夜があって
一日が成り立つように、

男と女が巡りあって
子供が生まれるように、

火と水が仲良くなって
美味しい料理が作られるように。
____________________

ふたつの相反するエネルギーが
まあるく調和したとき、

地球上のいろんな生命たちは
くるくると循環をはじめ、
豊かに発展します。
____________________

人には
それぞれの個性があり、
それぞれのお役目がありますからね♪

あなたから見て
「ソリが合わないなぁ」とか
「魅力がないなぁ」と感じる人も、

違う角度からみると
キラッと光る才能や長所が
見えてくるものです。

占いは、それを知るのにぴったり!!

人と人との
エネルギーバランスの
調整役として、

フラットな第三者目線で
解決法を教えてくれるんです。

問題の渦中にいる
自分の目線からは見えなかった
真相がわかれば、解決も早まります♪
____________________

お互いが、

どんな考え方をして
どんな感じ方をして
何を大事にしたいのか?

そして、

何を不安に感じ、
何を恐れているのか?

など、

深い部分がわかるので、

「なぜ、うまくいかないのか?」も
「どうしたら、うまくいくのか?」も

わかります。
____________________

大切な人と、

やみくもに争ったり、
ケンカ別れをしてしまう前に。

お互いの関係を
より良くしたい方は、

一度、鑑定にいらしてくださいね♪


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

アダムとイブが最初なら、僕らは最後だ。

「二匹のマシンガン」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください