2017年3月6日(月)運気予報

<2017年3月6日(月)運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【素直な心でありがとう】
********************************************

本日の運気予報は、

【アストロダイス】

で、占ってみました。

【アストロダイス】は、

サイコロバージョンの
西洋占星術です。

まずは、出た目の
キーワードをお伝えしますね。

「海外、留学」や
「大学以上の高等教育」
「伝統宗教」「法律」「哲学」など

「精神的な向上」をあらわす
【9】ハウスに、

「発展、拡大」
「幸運」をうながす

【木星】が輝いています。

そして。

【山羊座】のように

「歴史、伝統」
「社会のルール」
「実益につながるもの」を大切に、

と、出ました。
____________________

これらをまとめると、
こんなイメージが湧いてきます。

「おめでとうございます!」

コツコツと
積み上げてきた努力が
評価されやすい一日です。
____________________

辛いことが
たくさんあったでしょう。

悲しいことも
たくさんあったでしょう。

「それでも…!」

って、

辛抱して、
忍耐して、

あきらめずに
がんばってきたことが

周りの人から
認めてもらえそうです。
____________________

特に、

礼節を重んじる姿勢や
スタンダードなやり方が
評価されやすい一日ですよ。

「大変な仕事なのに
 よくがんばってきたね」

「君を信頼してきて良かったよ」

と、感謝されて

重要なプロジェクトを任せてもらえたり、
希望の部署へと異動になったり。
____________________

勉強や研究を
がんばってきた人は、

難しい試験に受かったり、
新しい分野を開拓できたり。

まだかまだかと
目指してきたゴールが

ようやく見えてくるでしょう。
____________________

あなたの流してきた
汗と涙の分だけ、

「やったー!」

と、両手を上げて
ガッツポーズしたくなるような

ご褒美に恵まれそうですよ♪
____________________

「何も思い当たらないなぁ」と感じる人は、

社長や上司、先生、先輩、ご両親など

いままでお世話になってきた方へ
お礼のごあいさつをしてみては
いかがでしょうか。
____________________

たいした用事がなくても構いません。

「以前、お世話になったから
 お礼を伝えたくなったんですよ」

「ちょっと近くを通ったんで」

「元気かな?って声が聞きたくて」

など、

むしろ用事なんてない方が
嬉しいものです。

素直な気持ちで
「ありがとう」を言われて、
嬉しくない人なんていませんから。
____________________

照れ臭いかも知れませんが、

いつもクールでひねくれている人ほど
たまには素直で可愛いキャラを
楽しんでくださいね。

自分の「恥ずかしさ」を守るために
格好つけて何もできないのは、

恥をかくよりも
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
格好悪いですよ?
____________________

人の命は短いもの。

「ありがとう」も「愛してる」も。

生きてる間に
伝えられてこそ、
確実に相手に届きます。

「ありがとう」「大好き」「愛してる」

あなたが伝えた分だけ、
世の中に明るい笑顔が増えます。

笑顔の花を
たくさんたくさん、
咲かせたいものですね♪


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう!

「情熱の薔薇」
 THE BLUE HEARTS


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください