2017年3月2日(木)運気予報

<2017年3月2日(木)の運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【確信的に、革新的に。】
********************************************
古いものを捨てて、
新しいものを勝ち取る。

革新的な一日になりそうです。
____________________

手放したい「古いもの」は
例えば、こんなものたちです。

今のあなたにとっては
古くなってしまった

「思想や価値観」

もうボロボロになって使えないのに
もったいないと手放せずにいる

「壊れてしまった宝物」
____________________

このままではいけないと
分かっているのに

「業界の慣習では
 こうするべきだよねぇ」

とか、

「常識で考えると
 そうした方がいいよなぁ」

とか、

「あの人がああだったらいいのにぃ」

とか、

「世の中がこうだから悪いんだー!」

とか。

…うんうん、わかる!!

人それぞれ事情があるし、
生きるって辛いよね〜。
____________________

でも、ちょっと待って?

いつも何かのせいにしてるけど。

みんながみんな
うまくいってないわけじゃないよね?

結局は、

ウジウジ悩んで
文句を言ってるだけで、

改善するための
行動ができないでいる

「弱い自分」がダメなんじゃない?

みたいな。

他の誰かを
打ち負かすのではなく。

弱い自分から目をそらさず、
戦い、打ち克ったとき。

人は強くなれます。

守られる側から
守る側へまわったとき、

器が大きくなります。
____________________

あなたが生きている世界は、
あなた自身の捉え方によって
モノクロにもカラフルにも変わります。

あなたの視点に
革命を起こしましょう!!
____________________

IT革命によって
世界中で民衆による
革命が広がったように。

あなたの世界の平和は、
あなたの想像力によって
創造できるのです。
____________________

そして。

あなたが輝けば、
あなたの光に魅せられた
パートナーが現れるでしょう。

それは、

仕事のパートナーかも知れませんし、
生涯のパートナーかも知れません。

ジョブズも応援しています。

Me-o-to Mac !!!!!


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

壊したいんじゃない、
壊れてみたいだけ。

粉々に!

「彼女はパンク」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください