2017年3月1日(水)運気予報

本日より、毎日の運気予報をはじめます♪

いろんな占術を使って
1日を実り豊かにするための
メッセージをアップしていきます。

占い結果から連想した
『元気になれる曲』だったり、
『直筆イラスト』も気まぐれでUPします。

それでは、さっそくいってみよー!

<2017年3月1日(水)の運気予報>
********************************************
本日のキーワード
【夜明けがやってくる】
********************************************
お疲れ様でした。

長い間、あなたを悩ませてきたものから
ようやく解放されそうです!!

それは、

・後悔
・自責の念
・偏った考え方
・ネガティブな思考回路

など、

あなたの頭の中に
どっかりと居座っていた
無数のトゲのようなもの、です。
____________________

それは「過去のトラウマ」となって
あなたの心身をじわりじわりと傷つけ、
行動の自由を奪ってきたかも知れません。

でもね。

もう、ずいぶん前のことですよね?

あなたはもう大人になり、
強くなりました。

まわりの状況や
付き合う人たちも
ずいぶん変わったはずです。
____________________

大丈夫!

もっと自分の人生に
誇りを持ってください♪

過去でもなく、
未来でもなく。

確実な「いま」を生きましょう。
____________________

ずっと迷い続けて
行動ができていない人へ。

「正しい道だけを選んで
 選んでいるうちに日が暮れる」

という負のループから抜け出しましょう。

「まわりが何を言っても
 自分はこの道で行くんだ!」

と、覚悟を決めれば、
もう迷うことはなくなります。
____________________

「自分はこれが好きなんだ!」

と、まっすぐに突き進んでいる人は
清々しく、熱く、楽しそうで
とっても魅力的です。

「まわりの目を気にしない」

というのも
時には大切ですよ♪
____________________

「守りを固めて動けない」

その先にあるのは、衰退です。

「攻めることが一番の守り」

であることを
思い出しましょう。

____________________


********************************************

♪♪♪本日の応援歌♪♪♪
********************************************

幸せになるのには別に、誰の許可もいらない。

「夏の朝にキャッチボールを」
 THE HIGH-LOWS


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください